一息つける風俗での体験談を集めてみました。休憩のおともに、どうぞ。

風俗の子もさっぱりしているとどうなんだろう?

この間、福岡でデリヘルをお願いしました。風俗はたまに利用することがあるんですがデリヘルは2回ぐらいしか利用したことがなくしかも前に利用したのはもう数年前だったのでちょっと緊張してしまいましたね。

なんといっても女の子が来るまでのドキドキする感じは独特のものがありますね。

今回はまー普通ではないかなという子でした。さっぱりした感じの子だったのでプレイ自体はかなり楽しむことができて明るい気持ちなれましたね。後しつこさがなくてこれも良かったのかもしれません。延長してほしいとか言われると困るんですよね。こっちにも予算というものがあるので困ってしまうんですけどそういうことが全くなくてまた会えるといいねといった感じのさっぱりした態度が気持ちよかったですね。

今度指名してもいいかなって気持ちにもなるのではないかった子だったんですがちょっとあっさりしすぎてちょっとさみしさを覚えてしまうこともあるのかもなとか後でいろいろと考えてしまいました。でもそれだけ印象に残る子であるということもいえますよね。多分。
福岡 デリヘル

デリヘルの贅沢ってなんだろう

いつも風俗は店舗の方に出かけていきます。その場で女の子を選んでじっくり楽しむというのが当たり前と思っていたんですが、よくよく考えてみたらデリヘルとかの方がじっくりと楽しむことが出来るような気がして試してみることにしました。

今回はラブホでの利用となったのですが最初は音楽とか流れていたので特に感じることもなかったのですがこれが、ふと音楽を消してしまうと全く音のない部屋の中に自分たちの声しか聞こえないなんとも言えない色気のある空間が出来上がりました。

いつも賑やかな部屋の中でもプレイを風俗では経験していたのでたまらないいやらしさを感じてしまいました。音楽でムードを出すとか言うけど何の音もしない空間というのは他にはない色気がありますね。

そして自分たちの声に興奮してしまってついつい盛り上がってしまいました。シャワーとかも自由に使えるのでこれは楽しかったですね。これからはたまにはこっちを利用するのも盛り上がっていいのかもしれないと考えてしまいました。

次はもう少しじっくり吟味して最高の女の子を選んで挑みたいと思います。

デリヘルに勝手なイメージを作ってました。

風俗というとおばさんに当たったとかいう話もあるけど中でもデリヘルというとおばさん率が高いようなイメージを持っていたので出張したときとかも利用したこともありませんでしたが、ついこの間の出張の時に一緒に行った同僚が利用するということだったのでだったら自分もお願いしてみようという気になりました。

全く何の情報もないままだったのでとりあえず早く来れる子をお願いしてみたんですが内心ではどんなおばさんかなとか思っていた部分もあります。実際に来たのは若い子、自分よりも若い子でびっくりでした。やっぱり勝手なイメージを作ってしまうのは良くないのかもしれませんね。

予定外に楽しむことがで着たというだけでなくかなり積極的な子だったのですっかり彼女のペースにのせられて最後にはこっちがぐったりしてしまいました。彼女の方は平気な顔で元気に帰って行ったのですからこれは関心してしまいましたね。

外ではあまりぐっすり寝るということもない自分ですが、この時はさすがにぐっすりで寝て翌日にはスッキリでしたね。こんな出張なら毎回楽しいのですが・・・。